The Evergreen Live Tour 2019 静岡が終了しました。

さる7/3(水)、静岡公演が無事に終了しました。

ライブハウスというイメージがピッタリのLive House UHU、今回もお世話になりました。

静岡と言えばかつての駿府、今川義元公ゆかりの、、、と言うか、徳川家康公ゆかりの街として駅前には銅像がありました。

熱烈なファンの皆さまに応援いただき、静岡公演は今年で4回目を数えます。

静岡の方々は温厚な方が多く、皆さんとても親切で温かいです。

私たちを応援下さる皆さまも穏やかな方が多い印象ですが、ひとたびライブの応援となると、踊っていただいたり大きな声援や拍手をいただけたり(^ ^)

今回も温かい雰囲気の中、とても楽しくパフォーマンスできました。ありがとうございました😊

いつもお越しくださる方々、初めてお越しいただいた方々、そして旧知の方々が久しぶりにお越しくださっての再会などなど、楽しい時間となりました。

なんと、ビリー片田さんも!!

Yuko Darjeelingと旧知の仲とのことで駆けつけてくださいました^^

お店のマスターは若い頃から音楽業界に関わっておられるシンヤさん。

今回、トリビュートしている昨年急逝されたYuko Darjeelingの夫で作曲家の小田裕一郎のファンだったそうで、オリジナルのLPアルバムを見せていただいてビックリ!

縁ってあるものですね^^

ありがとうございました、静岡!

また次回も来れるよう頑張りまーす!!

* 写真はお客様の皆さまからいただいたものを使わせて頂きました。

ありがとうございます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください