NYからの贈りもの展 大盛況のうちに終了しました。

8/19 – 26の8日間に渡って開催しました🗽New Yorkからの贈り物展🗽大盛況の内に終了いたしました。昨年に引き続きの開催でしたが、今年は更に盛り上がりました。

大人気、大定番、Evergreenの会員証とも言われ始めた ふくろうさんブレスレット

今回はNewモデルもデビュー

その他のアクセサリーも!

NYで買い付けてきたグッズも!

最終日とその前日にはライブも開催させていただき、連日満席のお客様で感激いたしました。

展示会、ライブにお越しいただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

会場テイストファイブは本当に素晴らしいお店です。つい足を運んでみたくなる落ち着きのある空間。珈琲が美味しいのはもちろんですが、展示会が開催でき、ライブもできます!こんな場所他にはなかなか無かですばい!おすすめいたしま〜〜す!!(*゚▽゚*)

えみ子ママ、そしてライブではチャーリーさんにも大変お世話になりました。感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ギャラリー喫茶テイストファイブは、天神西通りにあります。

福岡市中央区大名1-14-45 Qize TENJIN B1 (1階がauのビルの地下)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください